香川真司は結婚しないのではなく出来ない!意外な理由を徹底検証!

今回はサッカー選手香川真司に関する話題をお届けします。

香川真司が結婚できない意外な理由!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

香川真司が結婚出来ない理由について

ーーーーーー

香川真司の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

香川真司に結婚願望はあるの?結婚観は?

好きな女性のタイプは?

香川真司が合コン好きの遊び人って本当???

過去に噂になった女性って誰!??

この記事で分かる事

・香川真司の結婚願望、結婚観

・好きな女性のタイプ

・香川真司の未婚の理由

・彼女と噂になった女性たち

香川真司が結婚していない理由

この投稿をInstagramで見る

Shinji Kagawa 香川真司(@sk23.10)がシェアした投稿

元日本代表で現在も海外で活躍する香川真司ですが、いまだ独身です。

サッカー日本代表選手の結婚平均年齢はなんと23歳だとか。

香川真司が現在32歳なので、大幅にオーバーしています。

✅何か結婚しない理由があるのでしょうか!?

順番に解明していきます!

結婚願望と結婚観

✅そもそも香川真司は結婚願望はあるのでしょうか?

結論から言うと、結婚願望はありそうです。

しかし、結婚観は年齢とともに変わってきているようです。

当時24歳の香川真司は結婚についてこう答えています。

いずれは結婚したい。30歳くらいまでにできれば。今すぐはないですけど」
引用元:https://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20130710-1155089.html

しかし、その2年後、テレビの対談ではこう語っています。

「結婚?30過ぎても別にいいかな。別に40いってもいいし俺は」

引用元:https://masuzone.hatenablog.com/entry/20150706/1436116386

心変わりはあるようですが、いつかは結婚したいと思っているようですね。

現在はもう32歳。
長友選手等、周りの選手が結婚するなか香川真司が焦っているという声も聞きますね。

いずれ良い人がいれば・・と思っているうちにずるずる年齢が経ってしまったのでしょうか。
今後の結婚の行方に注目したいですね!

子供は欲しい

香川真司は子供が大好きということでも知られています。

✅将来自分の子供が欲しいと思っているのでしょうか!?

結論から言うと、自分の子供が欲しいと思っているようですね。

過去のインタビュー記事ではこう語っています。

「僕は子どもが大好き。自分の子どもをほしいと思っている。また自分のプレーを見てほしい。」

引用元:https://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20130710-1155089.html

父親として、自身のスーパープレイを見せたいという想いがあるようですね!

確かにサッカー選手としても、子供に気さくにサッカーを教える様子が良く見られています。

過去にファンとして集まったサッカー少年たち約100人全員にサイン色紙をプレゼントしたというエピソードも。

将来、絶対に良いお父さんになることでしょう。
それにしてもお父さんが香川真司だなんて羨ましすぎますよね!

好きな女性のタイプ

✅女性からの人気も高い香川真司ですが、どんな女性のタイプが好きなんでしょうか?

ずばり、「清楚な雰囲気の人」と答えていますね。

女優でいうと、長澤まさみ新垣結衣がタイプなんだとか。
確かに、どちらも清楚な透明感のある女性ですよね。

やはり海外遠征があったり、精神的にも体力的にも大変なサッカー選手。
清楚な女性に癒されたいという想いが強いのでしょうね!

未婚の理由その①:合コン好きの遊び人

結婚願望はあるものの未だ未婚の理由として、香川真司にある噂が。

✅それは「合コン好きの遊び人」だからでは!?というものですが、これは
真実なのでしょうか!?

結論から言うと、これは真実のよう。

真面目なイメージがある香川真司ですが、”遊び人”に関するいくつかのエピソードが・・。

◆マンチェスター時代のスキャンダル


2014年、現地の新聞で香川真司のスキャンダルが報じられました。

それは、”ブロンド美女とチャットを楽しんだ”というもの。
美女側からは、チャットの内容まで暴露されてしまいました。

「でも、彼の興味はフェイスタイムで自宅の中を見せることにあったみたい。私も自宅の内部を見せてあげた。面白かった」

引用元:https://www.daily.co.jp/soccer/2014/03/31/0006823540.shtml

しかし、意外にも「家の中を見たがった」という健全なチャット内容にはかえって香川真司の株があがった結果に。

何にせよ、海外の美女相手にも積極的にコミュニケーションをとっているようですね!

◆イベント帰りの早着替え合コン

香川真司はイベント帰りや試合直後に合コンに駆けつけることもよくあるそう。

2018年には、トークイベント後にタクシー内で早着替えしてまで合コンに駆けつける姿がパパラッチされました。

「この日は、関ジャニ∞の村上信五さんのほか、若くてきれいな女性陣も参加しての合コンのような“食事会”だったようです」(香川の知人)」

引用元:http://sakadeti.blog.jp/archives/10853996.html

また、過去にはヨーロッパリーグ敗退直後に、日本での合コンに参加しようとした、というエピソードもある香川真司。

結局、飛行機に乗り遅れ間に合わなかったそうですが、チーム敗退よりも合コンに間に合わなかったことを悔しがっていたようです。

好青年のイメージもあるだけに、意外ですよね!
しかしいつも相当のプレッシャーにさらされるサッカー選手ですから、これくらいオンオフの切り替えがないといやっていけないのかもしれません!

未婚の理由その②:口下手で女性慣れしていない

✅続いての未婚の理由としては、実は「口下手で女性慣れしていない」というもの。

前述のスキャンダルや合コン三昧の一面があるだけに意外ですが、これも確かなよう。

関係者はこう語ります。

「長友が盛り上げ上手でトークも上手くてモテモテなのに対し、香川はまったくモテない。面白いことも言えず、話もまったく弾まないんです。これまで何度も合コンに参加しているものの、意中の女の子をゲットした試しナシです。」(前出・週刊誌デスク)引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/1755586

つまり、合コンには参加するものの意中の女性にアタックできないよう。

天才的なサッカーのセンスはあるが、トークのセンスはないのかも。
もしくは一緒に合コンに参加する男性陣のレベルが高すぎるのか・・。

見た目も爽やかなだけに、香川真司の魅力に気づいてくれる女性に出会えれば良いですね!

未婚の理由その③:海外移籍の機会が多過ぎる

✅最後の未婚の理由としては、「海外移籍の機会が多過ぎる」というもの。

香川真司はセレッソ大阪以降、ドルトムントを始め多くの海外移籍を経験
以下のように転々としているんです。

・2010~2012 ドルトムント(ドイツ)
・2012~2014 マンチェスターユナイテッド(英国)
・2014~2019 ドルトムント(ドイツ)
・2019 ベシクタシュ(トルコ)
・2019 レアル・サラゴサ(スペイン)

そのため、そもそも女性と腰を据えて付き合う機会が少ないことも理由の1つでしょう。

たとえ彼女を作ったとしても遠距離になってしまうため、なかなか結婚までたどり着かないのではないでしょうか。

今や国を超えてもいつでも話すことは出来る時代ですが、やはり会えないと長続きはしないですよね。
サッカーの才能があるだけに、どうしても海外が活躍の場になってしまうのは辛いところですね!

香川真司の彼女と噂になった女性たち

この投稿をInstagramで見る

Shinji Kagawa 香川真司(@sk23.10)がシェアした投稿

✅結婚までの道のりは長そうな香川真司ですが、過去に噂になった女性たちはいるのでしょうか?

実は、何人かいるんです!順番に紹介していきます!

◆金髪美女


引用元:http://blog.livedoor.jp/de_hi_/archives/37291692.html

最初に紹介するのは、正体不明の金髪美女

香川真司と仲良く肩を組んでいる様子からも、とても親密そうです。

しかし、これは香川真司がマンチェスターユナイテッド在籍時のクラブで撮られた写真だそう。

記念写真にも見えることから、この写真1枚のみで彼女と判断はしづらいですね。

香川真司の遊び人ぶりがうかがえる写真でもありますね!

◆マギー

✅海外移籍先のメディアで、香川真司の恋人がマギーであると報じられましたがそれは事実なのでしょうか?

結論から言うと、報道されたのは事実です。

記事が出たのは、2012年と2019年。
2019年の記事を日本語訳にしたのが以下です。

香川はマーガレット・ナツキとしばらくの間暮らしています。香川のガールフレンド、マギー・ナツキは女優でありモデルです。
引用元:https://www.takvim.com.tr/galeri/spor/kagawanin-sevgilisi-maggy-natsuki-sosyal-medyayi-salladi-besiktasin-yeni-yengesi/4

しかし、マギーと香川真司の接点と言えばテレビのインタビューで共演したのみ。

恋人としての信ぴょう性は薄く、日本では全く報じられなかったことからデマだったようですね。

お似合いに見えるだけに残念ではあります。

◆紗栄子

この投稿をInstagramで見る

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

✅続いて、魔性の女性、紗栄子と香川真司の噂もありましたがそちらはどうでしょうか?

結論から言うと、実はこれも噂にすぎないよう。

そもそも噂になったきっかけは、紗栄子の長男

紗栄子の長男は本田選手にユニフォームをもらうほどサッカーに打ち込んでいるのだとか。

「サッカーを始めたきっかけは、香川真司選手に憧れていたからだそうですよ(笑い)」(ファッション雑誌編集者)引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/4828

そう、実は香川真司の大ファンの長男。

香川真司が日本に帰ってくるたびに紗栄子がコンタクトを取っているとの情報も。

しかし、紗栄子には現在別の男性との熱愛の噂があるため、こちらも噂にすぎなかったようですね。

紗栄子はダルビッシュ選手の元妻ですし、スポーツ選手との熱愛は信ぴょう性があっただけに残念ですね!

◆長澤まさみ

この投稿をInstagramで見る

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿

続いて香川真司が大好きだと公言し続けている女優、長澤まさみ。

✅大物カップル誕生の兆しはあるのでしょうか?

結論から言うと・・これもファンとしての関係性のようですね。

しかし、何度か香川真司は長澤まさみにラブコールを送っています。

テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際にはこんなメッセージも。

「僕は長澤さんを初めて見た時から、ずっと大ファンでした。今はシーズンオフで休みなので、小栗旬さんと一緒に食事に…行きましょう引用元:https://www.daily.co.jp/soccer/flash/20131026440.shtml

しかし長澤まさみは「ごめんなさい。無理です」と回答したのだとか。

残念ながら大物カップル誕生とはならなかったようです・・。

父がサッカー監督の長澤まさみですし、このカップルは実現して欲しかったですね!

やはり結婚願望はあるものの、特定のお付き合いはしていないのかもしれません。
とはいえまだ32歳。これからどんな噂があるか分かりませんね!

香川真司の結婚について世間の声は?

✅では、香川真司に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

https://twitter.com/miley0930_yuiko/status/567660313940463617

一番多いのが「結婚したい」という声。
長身でイケメンで才能あふれるサッカー選手、と3拍子揃った男性ですから、女性人気が高いのも納得です。

またこのカップル誕生を応援する声も。

まだまだあきらめきれない、この大物カップル誕生説

周囲からはやし立てられるうちに本気になってくれれば・・と思います!

まとめ

今回は香川真司に関する話題でした。

要点をまとめます。

香川真司は結婚しないのではなく出来ない!意外な理由を徹底検証! まとめ

・香川真司には結婚願望があり、30歳までに結婚したいと思っていた
・香川真司は合コン好きな遊び人
・意外と女性慣れしていない一面もある
・海外移籍が多いため、特定の相手と長続きしていない
・複数の女性との噂があるが、どれも信ぴょう性は薄い

まだまだ海外で活躍中の香川真司。

複数の女性との噂がありましたが、どれも噂にすぎないようでした。

まだまだ現役の香川真司ですし、今は女性よりもサッカーに打ち込みたいのかもしれません!

何にせよ、サッカー選手としての活躍はもちろん、プライベートでの嬉しい知らせを待ちたいところですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする